好歩好日 ~Good Life with Nordic Walking~

美しい風景や街並み、ステキな方々、美味しいものとの出会いを楽しみに地元を歩くのが好きな「郷土ウォーカー」のブログです。 最も効率良く歩ける手段としてノルディックウォーキングを愛好しています。 歩くことでカラダだけでなくいつの間にかココロも元気になっている、そんな「歩き」を広めていきたい。主に宮城県を中心としたノルディックウォーキングの情報も掲載しています。(ページの最後にNWイベント情報をまとめたカレンダーがあります。PC版でご覧下さい。)

【NWイベント情報】6/9ノルディックウォーキングをたのしむ会in仙台

2018年6月9日(土)に、キャラバンici clubイオン仙台店のノルディックウォーキングをたのしむ会in仙台が開催されます。

場所は仙台市台原森林公園

ノルディックウォーキングの初心者から経験者まで、どなたでも気軽に参加できます。

今回は、イベント終了後に昼食会(希望者のみ)も予定しているそうなので、ノルディックウォーカーどうしの交流もはかれますね。

 

受付締め切りは開催日の2日前(6月7日)の正午まで。

 

詳しくは以下のリンクをクリックしてください。

 

【ノルディックウォーキング】ノルディックウォーキングをたのしむ会in仙台 – 株式会社キャラバン – 登山・クライミング用品、登山靴、トレッキングシューズ、トレッキングポール