好歩好日 ~Good Life with Nordic Walking~

美しい風景や街並み、ステキな方々、美味しいものとの出会いを楽しみに地元を歩くのが好きな「郷土ウォーカー」のブログです。 最も効率良く歩ける手段としてノルディックウォーキングを愛好しています。 歩くことでカラダだけでなくいつの間にかココロも元気になっている、そんな「歩き」を広めていきたい。主に宮城県を中心としたノルディックウォーキングの情報も掲載しています。(ページの最後にNWイベント情報をまとめたカレンダーがあります。PC版でご覧下さい。)

元日の過ごし方

新年あけましておめでとうございます🎍🌅
2022年も皆さまにとって良い一年でありますように。

今年の初日の出は残念ながら拝むことはできませんでした。

f:id:kyodowalker:20220101214654j:imageこの雪で覆われた菖蒲田浜がまるで雪原の様です。


f:id:kyodowalker:20220101214714j:image
f:id:kyodowalker:20220101214705j:image

 

この「雪原」で滑ったら楽しそうと思ってやってみました、ビーチノルディックスキー⛷🏖f:id:kyodowalker:20220101214650j:image
f:id:kyodowalker:20220101214709j:image
f:id:kyodowalker:20220101214701j:image
雪の感触を思い出しながらの良い運動になりました。


新年早々、やりたいと思ったことを直ぐに実行できたので、幸先の良いスタートが切れたと思います。

 

一年が過ぎるのはあっと言う間。「またの機会」がやってるとは限りません。

やりたいと思ったことはすぐに始める、手を付ける。

そんな一年にしたいですね。

 


今年もよろしくお願いいたします😌