好歩好日 ~Good Life with Nordic Walking~

美しい風景や街並み、ステキな方々、美味しいものとの出会いを楽しみに地元を歩くのが好きな「郷土ウォーカー」のブログです。 最も効率良く歩ける手段としてノルディックウォーキングを愛好しています。 歩くことでカラダだけでなくいつの間にかココロも元気になっている、そんな「歩き」を広めていきたい。主に宮城県を中心としたノルディックウォーキングの情報も掲載しています。(ページの最後にNWイベント情報をまとめたカレンダーがあります。PC版でご覧下さい。)

夕方ラン

21日目:ラン 32分28秒/5.35km

今日は基本的にStayHomeでしたが、夕方にちょっとだけランしてきました。

ずっと家に閉じ籠もっているなんて私には無理です(笑)

少しは外に出て運動しないとね。 

f:id:kyodowalker:20200425230248j:image

閑散とした多賀城駅