好歩好日 ~Good Life with Nordic Walking~

美しい風景や街並み、ステキな方々、美味しいものとの出会いを楽しみに地元を歩くのが好きな「郷土ウォーカー」のブログです。 最も効率良く歩ける手段としてノルディックウォーキングを愛好しています。 歩くことでカラダだけでなくいつの間にかココロも元気になっている、そんな「歩き」を広めていきたい。主に宮城県を中心としたノルディックウォーキングの情報も掲載しています。(ページの最後にNWイベント情報をまとめたカレンダーがあります。PC版でご覧下さい。)

検索機能追加

久しぶりに来てみたら、キーワードサーチ機能が追加されていますね。
[広場][ブログ][買い物][Web]の4項目での検索が可能。
ところで[買い物]って何?
しかし、いちばん大切な[サイト内検索]が付いていないっ!

トラックバックで多くご希望をいただいております
 サイト内検索ですが、こちらは7月中を目処に実装を行う予定です。」
楽天広場スタッフBlogより)

だって。もうすぐできるようになるのか。楽天のブログは、このサイト内検索ができないのが欠点のひとつだったけど、だんだん機能が充実してきているんですね。頑張れ!スタッフのみなさん。