好歩好日 ~Good Life with Nordic Walking~

美しい風景や街並み、ステキな方々、美味しいものとの出会いを楽しみに地元を歩くのが好きな「郷土ウォーカー」のブログです。 最も効率良く歩ける手段としてノルディックウォーキングを愛好しています。 歩くことでカラダだけでなくいつの間にかココロも元気になっている、そんな「歩き」を広めていきたい。主に宮城県を中心としたノルディックウォーキングの情報も掲載しています。(ページの最後にNWイベント情報をまとめたカレンダーがあります。PC版でご覧下さい。)

サンタさんからの贈り物は野球盤

K.SUZUKI @cashewnut3 12月25日
野球盤のこけら落としは、いきなり12回まで延長戦。表でHRを浴び、裏は2アウト2,3塁まで迫ったが、最後は3球三振で負けた。くやしい!でも喜んで遊んでくれて良かった。意外とハマるこの遊び。

K.SUZUKI @cashewnut3 12月25日
息子に届いたサンタさんからの贈り物は野球盤。「お父さんも欲しがってたよね、一緒にやろう。」だって。ごめんよ息子。DSやPSPもいいけどボードゲームも楽しいだろ。

エポック社 野球盤ドクターK vs Wスラッガー

K.SUZUKI @cashewnut3 12月24日
サンタさんは本当にいるの?と息子に聞かれた。ついにサンタを疑う年になったか。 いると思うよ、でも姿を見ることはできないよと答えた。大切な人に何かを贈りたいと思う気持ちは目に見えないからね。