好歩好日 ~Good Life with Nordic Walking~

美しい風景や街並み、ステキな方々、美味しいものとの出会いを楽しみに地元を歩くのが好きな「郷土ウォーカー」のブログです。 最も効率良く歩ける手段としてノルディックウォーキングを愛好しています。 歩くことでカラダだけでなくいつの間にかココロも元気になっている、そんな「歩き」を広めていきたい。主に宮城県を中心としたノルディックウォーキングの情報も掲載しています。(ページの最後にNWイベント情報をまとめたカレンダーがあります。PC版でご覧下さい。)

仙台大道芸 第2回まちくるカーニバル(1日目)

昨年に続き、第2回目のまちくるカーニバルが開催されています。
大道芸ファンとしては、身近なところで最高のパフォーマンスが見られるのはありがたいことです。


今この街はS市杜王町(大道芸とは直接関係ありません)



リングが得意な小林智裕


光るディアボロの「たっきん」


ヨーヨーエンターテイナーTOMMY
さすがシルクドソレイユの登録パフォーマー。めちゃくちゃヨーヨーが上手い!


おっとちゃん
ほのぼのとした笑い


メランコリー鈴木
ストリートシネマパントマイムが最高に面白かった!


エキセントリック吉田
連続テーブルクロス引きのスゴワザ!
最後には感動も。


こんな気遣いがうれしいね。


ジャグラーLaby



CONRO
ビルスティックのオリジナル投げ技がすごい!


ジャグリングパフォーマンス みみヤロー


クロバットパフォーマーSYO!


今日は10人のパフォーマーの演技を楽しむことができました。
気に入ったのは、メランコリー鈴木とエキセントリック吉田のお二人。
私はやっぱりコメディ系が好きだな。

さて明日は何名の演技が見られるだろうか?