好歩好日 ~Good Life with Nordic Walking~

美しい風景や街並み、ステキな方々、美味しいものとの出会いを楽しみに地元を歩くのが好きな「郷土ウォーカー」のブログです。 最も効率良く歩ける手段としてノルディックウォーキングを愛好しています。 歩くことでカラダだけでなくいつの間にかココロも元気になっている、そんな「歩き」を広めていきたい。主に宮城県を中心としたノルディックウォーキングの情報も掲載しています。(ページの最後にNWイベント情報をまとめたカレンダーがあります。PC版でご覧下さい。)

大道芸ストリートライブ

仙台のアーケード街で行われた大道芸のストリートライブを見に行って来ました。
昨年までの3年間は大々的な大道芸イベント「せんだい杜のカーニバル」が開催されていたのですが、今年は規模がぐっと縮小されてしまい、ちょっと寂しい気持ちです。

20141103-030.jpg
仙台在住のパフォーマー結城敬介さん

20141103-039.jpg
東京から来たジャグラー鈴木拓矢さん

20141103-071.jpg
パンフレットに載っていた もんたくん&華 は11/3の出演はなかったようです。

20141103-054.jpg
サンモールでは仙台お笑いコンテストの決勝をやってました。