好歩好日 ~Good Life with Nordic Walking~

美しい風景や街並み、ステキな方々、美味しいものとの出会いを楽しみに地元を歩くのが好きな「郷土ウォーカー」のブログです。 最も効率良く歩ける手段としてノルディックウォーキングを愛好しています。 歩くことでカラダだけでなくいつの間にかココロも元気になっている、そんな「歩き」を広めていきたい。主に宮城県を中心としたノルディックウォーキングの情報も掲載しています。(ページの最後にNWイベント情報をまとめたカレンダーがあります。PC版でご覧下さい。)

仙台ハーフマラソン2021

今年の仙台ハーフマラソンの参加記念品が届いた。
中止の案内は入ってなかったから中止が決まった時には発送準備は済んでたんだろうな。感染症対策も含めて入念な準備を行ってきたはず。
規模は全然違うけど自分が関わって進めてきた大会も中止になったから、ハーフマラソン実行委員会の無念さはよく分かる。
でも仕方ない。
大会記念Tシャツは買っておくことにしよう!

f:id:kyodowalker:20210414213940j:image

f:id:kyodowalker:20210414213948j:image

f:id:kyodowalker:20210414214020j:image

f:id:kyodowalker:20210414214025j:image

 

www.sendaihalf.com