好歩好日 ~Good Life with Nordic Walking~

美しい風景や街並み、ステキな方々、美味しいものとの出会いを楽しみに地元を歩くのが好きな「郷土ウォーカー」のブログです。 最も効率良く歩ける手段としてノルディックウォーキングを愛好しています。 歩くことでカラダだけでなくいつの間にかココロも元気になっている、そんな「歩き」を広めていきたい。主に宮城県を中心としたノルディックウォーキングの情報も掲載しています。(ページの最後にNWイベント情報をまとめたカレンダーがあります。PC版でご覧下さい。)

2016-01-18から1日間の記事一覧

【NWイベント情報】JNFA伊達なNW体験会

JNFA日本ノルディックフィットネス協会のノルディックウォーキング体験会を紹介します。ノルディックウォーキングをやってみたいけど、土日がお休みではないという方に朗報!1月から3月にかけて、下記日程で体験会が行われます。シフトでお休みが決まるお…

新「多賀城グルメ」ブランド発表会

今日はホテルキャッスルプラザ多賀城で行われた、新「多賀城グルメ」ブランド発表会に出席してきました。なんと「たがもん記者」に任命されました!多賀城市観光協会会長の挨拶テレビ局も取材に来ています。多賀城グルメの食材は「古代米」多賀城跡やその周…