好歩好日 ~Good Life with Nordic Walking~

美しい風景や街並み、ステキな方々、美味しいものとの出会いを楽しみに地元を歩くのが好きな「郷土ウォーカー」のブログです。 最も効率良く歩ける手段としてノルディックウォーキングを愛好しています。 歩くことでカラダだけでなくいつの間にかココロも元気になっている、そんな「歩き」を広めていきたい。主に宮城県を中心としたノルディックウォーキングの情報も掲載しています。(ページの最後にNWイベント情報をまとめたカレンダーがあります。PC版でご覧下さい。)

2016-12-02から1日間の記事一覧

軽井沢高原ビールのベルジャンゴールデンエール

このビール、とっても美味しいです。濃厚な黄金色のビールを口に含むと、本当にマンゴーの様な芳醇な香りがします。何も食べずに、単純にビールの香りと味を楽しみたくなるほど。軽井沢高原ビール シーズナル「ベルジャンゴールデンエール2016」ヤッホーブル…

短時間の夜ラン

ほんの短時間でいいから外に出て歩きましょう、運動しましょう言ってる手前、自分もやらないわけにはいきません。毎日ではありませんが、とりあえず夜に走ってますよ。ノルディックウォーキングでもいいのですが、マラソン大会が近いので今はランです。