好歩好日 ~Good Life with Nordic Walking~

美しい風景や街並み、ステキな方々、美味しいものとの出会いを楽しみに地元を歩くのが好きな「郷土ウォーカー」のブログです。 最も効率良く歩ける手段としてノルディックウォーキングを愛好しています。 歩くことでカラダだけでなくいつの間にかココロも元気になっている、そんな「歩き」を広めていきたい。主に宮城県を中心としたノルディックウォーキングの情報も掲載しています。(ページの最後にNWイベント情報をまとめたカレンダーがあります。PC版でご覧下さい。)

祝・ブログ1年間継続

ブログを毎日書くという目標を決め、昨年の1月12日から始めて1年が経った。

よーし1年間継続できたぞ!と思って振り返ってみたら、ところどころ抜けている日があった。
投稿が午前0時を過ぎて翌日になったとか、ブログ書くことさえ忘れてたという日もあったと思うけど、この1年間の投稿数を数えると372件だったので、ほぼ毎日書いたと言っても良いだろう。

たまに読んでくれるであろう読者の方のためにも、そして自分自身の整理のためにも、役に立つ投稿をしたいと思う。


これからも、たまに抜ける日もあると思いますが、ほぼ毎日よろしくお願いします。